まいのブログ

RSS feedly

ぎんぎらぎん

0いいね



先ほど、シフトの退出


しました🙆‍♀️明日実家で


用事済ませてから


マツエクに行くので


夜遅めの出勤ですが


ご了承下さいっ🥹🙏🙏🙏


18日(日)20時〜0時
19日(月)10時〜22時半
20日(火)10時〜22時半


今月お盆があったり予定


みっちりで出勤少ないのが


悔しいのですが9月は多めに


出たいと思います🙇‍♀️❤︎


18日で長い長いお盆休み終了の方


きっと多いと思うんです...🥲


憂鬱になっちゃう人たちの


癒しになれれば幸いです🥺💗



まいの爪が新しくなりまして


ギンギラギンにさりげなく〜♩


って感じだからお誘いくださった方は


ぜひそちらもご注目ください😂💅💖


それでは!またあしたー!!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 19:41
てっぺん

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

まい(24歳)
T:166
B:115(H)
W:93
H:103
趣味:カフェ巡り キャンプ スポーツ鑑賞
チャームポイント:大きな目 笑った時に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×