おとは(8000)のブログ

RSS feedly

お口の中でぬるぬる

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀




もうすぐで出勤ですよ~🦄ྀི
明日福島に向かいます🫡



全然久しぶり感がないと思ったら
今月の頭に来ていました!
みんな知ってるよね!?🥹🩵



先月会ったお兄さんも
今月すでに会ってるお兄さんも
ぜひ会いに来てくださいね💪🏻🔥 ̖́-



ここで素晴らしいお知らせです!⋆͛📢⋆




この度ローションフェラというものが
得意だとわかりました❣️



なんだそんなことかよって思ってても
意外と気持ちいいらしいです👍🏻👍🏻



未体験のお兄さんも
ローションフェラ好きのお兄さんも
ぜひリクエストしてみてね🧴❤️




それではご予約お待ちしております🍄




🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 19:56
みんなありがとうね- -

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×