おとは(8000)のブログ

RSS feedly

みんなありがとうね- -

2日前
0いいね
こんばんは!
おとはです🎀



無事福島に到着してゆっくりしてます🫶🏻
ご飯も食べてYouTubeみて
ゴロゴロリラックスなうです🫡



明日の出勤に向けて充電中よ⭐️



先程マイガールが700人超えました🙋‍♀️🩵
本当に感謝です🙏



いつもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




今は業界的に閑散期なのですが
こういう風にマイガールしてくれたり
みたよくれるだけで嬉しいです❤️



なかなか会えないお兄さんも
いると思いますがどうか
私の事忘れないでね!🫶🏻🫶🏻



辞める訳じゃなからね😂




明日からまた10日間出勤するので
良かったらお誘いくださいね🍒




すでにお誘いしてくれてるお兄さん
明日楽しみにしてます😈🤍




それではまた明日~✌🏻✨



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 10:06
本当に焦った!

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×