りんのブログ

RSS feedly

時間は有限🥹🥹

19いいね
金曜日、ありがとうございます(❁´꒳`❁)

お仕事復活して思ったこと。
「時間は有限」
今までは24時間のうち24時間、娘(愛犬)と
一緒にいたのですが、そうじゃなくなって
仕事の準備を始めるまでのベッドの中で
娘とイチャイチャする時間がとても尊い🥹
お仕事中も同じく。
限られた時間、楽しんでもらえるように全力で!
んー。今日も思いました。私って単純だな…笑


※お名前は独断と偏見で書かせてもらいました😂
(お名前の希望があったら教えてください😂)


アメスピさん(仮)
初めましてでした(❁´꒳`❁)
唯一苦手な野球を当てました笑
キャッシバックシステム🤣🤣
ノリもトークも上手すぎて悔しかったです😂
次回は負けない!😂勝負です(๑•̀ㅂ•́)و笑

明るい変態さん(仮)😂😂
初めましてでした(❁´꒳`❁)
なのに速攻80分からダブルに延長😂😂
「私はコレが好きです!」と自己申告!
そして相手(私)の事も考えてくれて優しい😂
最後はもう笑いすぎてほっぺの筋肉が痛くて
コンタクトが乾いて目がシパシパで
変な顔になってたと思います🤣🤣
「私、理系なんで( ˙꒳​˙ )キリッ」
…一生言えないけど言ってみたい🙂😂
また是非遊んでください(❁´꒳`❁)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

外を見て天気がいいだけで「あーいい日だ🥰」
と感じられる私は幸福度のコスパがいい😂
雨でも「この雨で植物が水分補給できるね🥰」
と、なんでもプラスに考えられるのは
唯一私が誇れる(?)いいところ⸜( '꒳​' )⸝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 19
03月12日(Tue) 11:18
画像の嘘だと思って試してみてー…

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×