りんのブログ

RSS feedly

画像の嘘だと思って試してみてーー!

16いいね
土曜日、ありがとうございます(❁´꒳`❁)

私のイメージ。
筋肉ない人が運動して痩せる時って
最初に脂肪が燃焼していくターン、
そこから筋肉が付いていくターン。
かと思っていたのですが、
体重的に…あまり変わらない(´•д•`)
ふくらはぎの筋肉だけやたら発達してきてます笑
(またふくらはぎカチカチになるフラグ笑)

今週もよろしくお願いします❁


※お名前は独断と偏見で書かせてもらいました😂
(お名前の希望があったら教えてください😂)

次回はもう少し痩せてからですよ?さん(仮)笑
初めましてでした(❁´꒳`❁)
正直で褒め上手!嬉しかったです😂
完璧になるには…ꉂ🤭
(昨日たくさん食べました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️笑)
自分との戦い頑張ります😂

Sさん(仮)
お久しぶりでした(❁´꒳`❁)
気付いてくれて嬉しかったーー😭
7年ぶり!?しかも私の大事な愛犬の名前を
覚えてくれてるのにも更に感動😭
次回は色々研究しましょ(◍ ´꒳` ◍)

明るい変態さん(仮)
あれ、おかしいなぁ…?昨日の今日…🤣
今回は最初からダブル😂😂
気になる工具、帰ってから手帳に書きました😂
2日連続なのに全く違う話で盛り上がるって
すごいですよね😂知識すごい😂
趣味を極めるってこういう事か…
その道でお仕事してる人より極めすぎてて
【好きこそ物の…】まさにそれ!
神話の話、さり気なーく母に話したら
「私もその人と話したい!」って言ってました🤣
(3人であの場所はカオスすぎます笑)
母からの伝言。
「かぐや姫はどこに行ったの?」
らしいです笑
(それ系知らない人だとやばい人の発言ですね笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
油断してました。。。
月の中旬になると食欲が出ることを…。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
03月12日(Tue) 12:07
明日13日(水)そして攻略法伝授

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×