りんのブログ

RSS feedly

気付いた方がいたので

23いいね
気付く人は気付くんですね…🥹

そう、わたくし
その日の皆様への個人的お礼を
書かないようにしました😂

これが今の最良の策かなと。。。
(最近覚えたそれっぽい言葉を使ってみました!
なんだか頭のいい人みたいでかっこいい🥹)

手帳にはガッツリ書いてるんですけどね笑


あ!でもこれだけは書きたい!
今日予約のSさん🥹
大事な時間をたくさんありがとう🥹
(昨日ご予約のお名前だけ聞きましたが
私が予想しているSさんと一致するのかしないのか…)

お迎えの時、階段から転げ落ちるくらい
頭下げて待ってます笑




口コミページへGO


やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬
別ウィンドウで表示されるので見ながらできます❁




下の文章コピペで簡単投稿♡オススメ定型文
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 23
03月22日(Fri) 11:52
有識者の方、教えてください🥹

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×