りんのブログ

RSS feedly

有識者の方、教えてください🥹

26いいね
はい。
またシャワーヘッド買いました。
人生で12回くらい買ってます笑

前回買ったシャワーヘッドは6番のお部屋に
常設にしたのですが
女の子の出勤時間やお部屋の関係で
6番じゃないお部屋の時があるので
その時に使う、持ち歩きMy シャワーヘッド!

水圧が違うだけで色々便利!
帰る時、銀色のアレを「今日もありがとう♡」
って言いながらヌルヌルないように綺麗に♡
(綺麗好きアピしますが
自分の部屋は汚部屋です…笑)

( ゚∀ ゚)ハッ!
○ットの話。激落ちくんでヌルヌルが
固まってザラザラしてる所を
コシコシすると綺麗になります!

有識者の方々。教えてください。
○ットを激落ちくんでコシコシしても
大丈夫でしょうか?

(そもそも、ちゃんと最後に流してたら
そんな事にならないはずなんだけどなぁ🥹)

銀色の相棒が喜んでくれるように、
時間がある時は綺麗にするんだー🥰🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 26
03月23日(Sat) 12:09
毎日ありがとうございます🥹

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×