こはる(14000)のブログ

RSS feedly

あれ?気づいちゃいましたか?

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは👍🏻




最近やっと夏らしいこと出来て海を見にドライブに行ったんですけど台風過ぎ去ったあとでありえないくらい漂流物で遠くからしか見れなかったこはるです🌊

しょうがない……そういう時もある……よね……(滝涙)



でも美味しい海鮮食べたので許す🐚‎


そんなことより、

あれ?気づいちゃった?🤭


そうです…こはるが出勤することに!!


今月はほんとにバタバタな感じで過ぎちゃいそうだなー
出勤日いつにしようかなーなんて考えてた矢先に時間が空いたんです🈳


てことはさ?次いつか分からないから出勤しとくべきじゃないですか😂

ということでこはる緊急出勤です📢

ど平日、それも月曜日ということでお仕事の方も多くいるかなーと思いますが次いつなのか不明なこはるに会いに来て欲しいなぁ🥺


お仕事終わりの癒しにでも
また新しい1週間のりきるためにも
ぜひこはるに会っておきましょう✨


ご都合の合うお兄さんたちからのラブコール待ってるよ📞❣️



こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 13:16
酔った勢いで……

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×