こはる(14000)のブログ

RSS feedly

酔った勢いで……

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは☁️





昨日用事があって外出てたら本当にたまたま中学の同級生に会ってそのまま話盛り上がりすぎて朝方まで飲んでましたこはるです🍻😇

お酒は強いのでどれだけ飲んでもいいんだけど時間だよね……笑

家帰って色々済ませて時計みたら5:38(衝撃的すぎて覚えてる)


そのまま速攻寝ました🤣🤣


オールができる程の体力は無いので寝れる時に寝とかなきゃね😴

一旦こはるの睡眠事情はおいといて、


この後13時から出勤です❕

平日だけどご都合合うお兄さんいるかなぁ👀✨

寝不足でも朝までお酒飲んでてもこはるのふぇらは健在なので堪能しに来ちゃお?

ご都合の合うお兄さんたちからのラブコール待ってるよ📞❣️



こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 16:51
長時間で超濃厚?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×