みつりのブログ

RSS feedly

愛情いっぱい

0いいね

こんばんは🧸🌙*゚
先程今回お会いしてくださった全てのお兄様へのお礼日記が書き終わりました
改めて沢山の楽しくて幸せな時間をいただきありがとうございまいました

遠方から私に会うために予定を合わせて来てくださったお兄様、何度もお会いしてくださったお兄様、長時間のご予約をしてくださったお兄様、沢山の愛情を言葉にしてくださったお兄様、どのお兄様との時間も私の中ですごく素敵な思い出になりました
本当にありがとうございます


今日はひいろちゃんと一緒にうみの杜水族館に行ってきましたよん
どうぶつの森とコラボしていてすごく楽しかったです
私がどうぶつの森好きなのが分かると、ひいろちゃんが住民のパネルを見つける事に写真を撮ってくれてすごく楽しい思い出を形に残すことが出来ました

夜にも2人で楽しみにしていた場所に行ってくるので、また後で日記にも書き起こしますねっ

そしてオキニトークの方、正直かなりお返事が遅れています、すみません
でも適当なお返事はしたくないのでお礼日記も書き終えたところなので、今夜からきちんと気持ちを込めて書ける時にお返事をしようと思います
もう少しお待ちいただけると幸いです😖🙏🏻💦



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 18:46
半裸監督´-

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×