みつりのブログ

RSS feedly

半裸監督´-

0いいね

こんばんは🧸🌙*゚
お兄様はいかがお過ごしですか


私は昨日ひいろちゃんとラブホ女子会をしましたよん
そしてついでに普通に自撮りしたり、写メ日記で使える写真をいくつか撮ったりしました
ラブホのドライヤーとかが結構良いもので2人してうきうきで女子会がすごく楽しかったです


そしてそして、昨日の夜ご飯は韓国料理を食べに行きました
こちらはお肉を眺めている私をひいろちゃんが撮ってくれた写真です
お肉に釘付けでした🍖✨(笑)



初めてちゃんとした韓国料理屋さんで食べたのですが、辛さが私でも食べれるほどの味付けですごく美味しかったです
美味しくてボーリュームもあったので、2人して赤ちゃんがいるのかと思うほどお腹がパンパンになるまで食べちゃいました

最高すぎる充実した1日でした




🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 19:47
正反対ペア -

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×