みつりのブログ

RSS feedly

夏休み終了です

0いいね

こんばんは🧸🌙*゚
少しお久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀 ̖́-
お兄様はいかがお過ごしですか
私は実家に帰ってからがめちゃくちゃに忙しく、いつの間にか学校が始まって少しバテてました_:( _ ́ཫ`):_(笑)



でも実家は忙しかったですが幸せがいっぱい詰まってました
高校の同級生とはお互い頑張ろって励ましあえて、姉弟やいとことの時間は一人暮らしになっても姉として慕われてるんだなぁって感じました
出来なかった花火もできて嬉しかったです

なので夏休みをしっかり満喫した分、学校もしっかりと頑張らなきゃですねっι(// `-´///)/🔥


あと学校の時間割を確認したら来月の予定がちょっと空きがありそうなので、もしかしたらいいお知らせができそうです


オキニトークもお返事がゆっくりにはなりますが、一人一人大切に返信させていただいてるのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです😖🙏💦


出勤が終わっても「みたよ」やオキニトークでたくさんの愛情を伝えて下さりありがとうございます




🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 18:44
まさかのまさかです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×