みつりのブログ

RSS feedly

まさかのまさかです

0いいね

こんばんは
今週も1週間お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
今日は広島は台風の影響がピークでしたがお兄様の住んでいる地域はいかがでしたか


そしてこんな雨の日ではありますが朗報です
まさかの9月も出勤出来ることになりましたっ

学校の時間割が確定して、実習の関係で登校しなくてもいい日が出来たおかげで何とか仙台に行けそうです

今回は9月18日〜22日で予定しています
またひいろちゃんと2人で5日間滞在するつもりなのでとても楽しみです

9月に仙台に行くためにも、しっかりと学校の課題を片付けていこうと思いますっι(// `-´///)/🔥(笑)



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 20:14
いつの間にか!!!!(笑)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×