なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

理数男子

0いいね





🌟🎀✨



昨日はたくさんの癒しタイムをありがとうなの♡ウエストインでご予約してくれて、すっごく嬉しかったよ!💖



泡洗体でモチモチの泡でお兄様のお肌をキュッと洗ってあげた後、性感マッサージでお疲れの肩周りをほぐしつつリラックス💆‍♂️💭



フェザータッチでおち◯ちんの感度も高めたら、ビクビクしちゃうんだもん。楽しかったわ~🌺



仰向けにしたとき、焦らして焦らして、最後まで頑張ったね!🔥手コ◯と乳◯舐めで大興奮だったわ!最高のフィニッシュで〆!!🎉失神しそうだった私…♡笑



そして、お兄様の数学が得意な昔話を聞かせてもらって、いっぱい盛り上がれて楽しかったよ!



一緒にいるとついつい聞いちゃうんだよね~😚💬ぜひまたお兄様のお話聞かせて欲しいな~📚💕



またお会いできる日を楽しみにしてるね!~💋💖



🎀💐ありがとうございました💐🎀





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 18:46
ふかふかのお腹が恋しいの

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×