なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

ふかふかのお腹が恋しいの

0いいね



♡♡Aさんへ♡♡



昨日はご自宅でまた楽しい時間を一緒に過ごせて本当にありがとうね!😊😊💕🏠✨
Aさんがいつも優しいから、こっちも心ゆくまでいちゃいちゃしちゃいます(*´∀`*)💖



Aさんの美味しいおつまみも大好きだし、ふかふかの身体もいっぱい癒されるなぁ😘💖


毎月お誘いしてくれてほんとに嬉しいの😍感謝してるよ!ありがとう!🌟🙏



いつもおつまみやビールをご馳走してくれるの~!(*´艸`*)🍻🍻



風◯初めてのプレイもすっごく楽しかったね!知らないフリするからなんだか笑い堪え切れなかったよ😚✨




わちゃわちゃしながらおち◯ちんパクリしてお話したのも、すぐイキそうになっちゃうのも全部かわいい🩷今回もいっぱい出たね🥰🍼




たくさんおしゃべりして、ぎゅーして頭ぐりぐりしり、すごく幸せ💖
次回もたくさん笑って、仲良く過ごそうね!また来月遊ぼうね♪( ´▽`)



いつも素敵な時間をありがとう、Aさん!はやくまた会いたいなぁ~😚💕💕




♥ ありがとうございました ♥




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 21:46
ヌルテカマッサージ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×