花恋(かれん)のブログ

RSS feedly

ありがとうございました‎🤍

19時間前
1いいね
5月の始まり出勤してすぐ予約で 呼んで頂きありがとうございます‎🤍 アパ🏨お兄さん💗 お話が沢山盛りあがって楽しかったです!! 株も車の話も気になりまくり😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ また呼んでくださいっ🙇‍♀️ gem2回目お兄さん💗 オプションモリモリありがとうございます😊 電マバイブってすごく気持ちいいんだなって気づかせてくれた🫣💖 お兄さんのおかげでおもちゃへの興味しか出てこないっ😏 お話盛り上がりすぎて、、、ご…
もっと見る →

ありがとうございました🦋

2日前
0いいね
動画あり
遅刻してきたのに、 予約して待っててくれて ありがとうございました‎🤍 ビジホのお兄さん💟 家なき子は面白かったなあ💭笑 ずっと可愛いって言ってくれて 嬉しかった~🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸 次来た時はロングコースで乾杯だね🍻 楽しみにしてる🥰 沼りそうって一言忘れないよ😏💗 ナナのお兄さん💜 日記を見てくれて、オロナミンCの 差し入れありがとうございます‎🤍 元気はつらつになりました✨ 久しぶりの女の子私で満足できた…
もっと見る →

出勤しました🐾

2日前
1いいね
少し遅く出勤になりました🤏 本日の出勤は、〜27:00です🥺 お兄さん達に呼んでもらえるの 楽しみにしてますね❤️
もっと見る →

出勤してました🐾

2いいね
出勤してました〜!! すぐのお誘いありがとうございました🫶🏻 本日は、27:00までいますっ🙋‍♀️ お待ちしてます✨ かれん
もっと見る →

出勤しましたっ👣

2いいね
病み上がりなので お兄さん達お手柔らかに お願いします💓 オナ禁だったので溜まってます。 18:00-3:00までいます🙋‍♀️ 受付は2:00まで😳 たくさんのお誘い🤙待ってます💓 かれん
もっと見る →

今週金曜日土曜日出勤します🥹‎

2いいね
本当に本当に申し訳ないんですけど、 私すぐ高熱ダウンするタイプなんです💦 毎度当欠申し訳ないです🙇‍♀️ ちゃんと病院行って毎度鼻にぶしゅって やられるのはしっかりやってます🤕 とってもいたい。いたいのきらい。 熱も下がったので明日体力回復させて 金曜日出勤入れます😊♡ 土曜日は予定通りです✊🏻‎ 18:00~3:00 遊んでくれるお兄さんいませんかꉂꉂ📢 沢山のお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

本日出勤しておりますっ💓

18いいね
出勤してすぐお誘い ありがとうございました‪🫶 飲みたりなーいとかあれば 私いますよ????? お付き合いしますっ💓 3:00まで出勤なので 沢山呼んでください☺️ 飲みべもえっちなモチベも高いですっ💓 かれん
もっと見る →

ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪

2いいね
急遽出勤だったのに、 立て続けに呼んでくれて ありがとうございました😊 ビジホのお兄さん♡ 岩手から出張でっ!! あの後飲みに行ったのかな?🥃 次は私も乾杯したいなあなんて...💭💭 GEMのお兄さん🏀 沢山可愛いタイプって 褒めてくれてすきっ‪🫶 渡邊雄太日本に🇯🇵帰ってくるね!! バスケで盛り上がれるのうれしっ💓 次は乾杯しようね🍻 エルディアモダンのお兄さん🚃 撮り鉄で東京から車で🚗 腰痛いの治った…
もっと見る →

出勤しました💗

27いいね
雨降ってきましたね🥶 せっかく髪の毛セットしてきたのに 湿気で崩れちゃった🥺🥺 今日も 18:00〜3:00 まだ出勤してます💗 昨日急遽出勤できなくなっちゃって ムラってるので、呼んでくれるお兄さん いませんかーーーー📣 コスプレしたいかもっ😎 かれん
もっと見る →

ありがとうございました‪🫶

1いいね
昨日は沢山呼んでくれて ありがとうございました😊💓 リトルバリ202のお兄さん‪🤍 出勤してすぐ呼んでくれてありがとうございます💓写真みて呼んでくれて嬉しい💓 差し入れもありがとうございました☺️ 美味しく頂きました😋💓 初めてオプションでした🥹‎🫶🏻️💓‪ めっちゃ気持ちかったです/// ありがとうございました🫣💖 自宅75hのお兄さん🤍 色々話が盛り上がってしまい💧笑 楽しい時間過ごせました💓 旅行のお土産話も沢山…
もっと見る →

えちのモチベが高いっ

3いいね
今日はなんかHな気分🎶 欲求不満なのかなあ....... あったかくなってきてなのか 冬眠から目覚めたのか体がっっ/// 今日18:00〜出勤予定です💗 欲求不満をお互い満たしませんか?💗 かれん
もっと見る →

明日の夜は....////💗

52いいね
今日はお花見に行ってきました✨ 桜満開できれーと思いつつ、出店へ🍡 花より団子のかれんです😝💫 明日は夜出勤します!! 18:00〜翌3:00までの予定です✨ 夜遅くまでいるよーになりました😉 明日お会い出来るお兄さんいるかなっ? かれん
もっと見る →

休日はなにしてる〜??

45いいね
お兄さん達は土日何してますか⁇ 今週は大好きなお酒飲む予定があって 出勤できないんですけど、 来週は出勤予定なんです✨✨ 一緒に乾杯しましょ🍺🍺 お酒飲むとノリノリになっちゃうし 敏感になるかれんです🥺笑 呼んでくれるお兄さんがいたら 連絡ください💗 調整できる日は調整します🥺 また来週呼んでくださいねっ☺️✨ かれん
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

花恋(かれん)(21歳)
T:164
B:82(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×