花恋(かれん)のブログ

RSS feedly

ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪

2いいね
急遽出勤だったのに、
立て続けに呼んでくれて
ありがとうございました😊

ビジホのお兄さん♡
岩手から出張でっ!!
あの後飲みに行ったのかな?🥃
次は私も乾杯したいなあなんて...💭💭


GEMのお兄さん🏀
沢山可愛いタイプって
褒めてくれてすきっ‪🫶
渡邊雄太日本に🇯🇵帰ってくるね!!
バスケで盛り上がれるのうれしっ💓
次は乾杯しようね🍻


エルディアモダンのお兄さん🚃
撮り鉄で東京から車で🚗
腰痛いの治ったかなあ??
今日も写真いいの撮れてたら
今度見せて下さいね😊


楽しい時間ありがとうございました‪🫶


今日も出勤です🤍
18:00〜3:00 の予定です✨
今日もたくさんのお誘い📞
お待ちしてます‪🤍🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月20日(Sat) 20:03
本日出勤しておりますっ💓

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

花恋(かれん)(21歳)
T:164
B:82(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×