天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

今日もありがとうとお知らせ

6時間前
2いいね
実は先日27、28日出勤予定だったのですが

お休みさせていただいておりました。

理由としては高熱が26日〜2日間続いたことでした。

事前予約してくださっていた方がいたのにお会いできなかったことがとても悔しく悲しく申し訳ないです。

直前までコロナ陰性だったしと出勤する気満々だったのですが、社長よりその熱なら休んだ方が良いのではないか?とご相談いただいたので、会いたがってくれてるんだ!!熱だろうが会いに行きたい!!!!!と燃えておりました頭を一旦冷静にさせ、風邪をうつすかもしれないのが一番ダメだとお休みさせていただきました。

本当に悔しいです。

病院でもう一度検査をしていただいたところ

コロナ•インフルともに陰性で、人に移すようなものでもないとのことで

働いても問題ない結果となりお薬をいただいて帰り、その後服用していて熱も下がり29日には体調も回復したぞ!!

と30日出勤して、日記もろくに更新できていないなかでもたくさんのご指名ありがとうございました。

すごくすごく幸せです。

しかし帰宅後久々の出勤だったからなのか熱をぶり返してしまいまして、本日?昨日?のお礼日記投稿は落ち着いたらまたゆっくり描かせていただけたらとおもいます。

体感として、しばらく忙しなくしていたので疲れが溜まっていたのかな〜と考えています。

久々に優しい皆さんと触れ合って気が抜けたのかもしれません🥲💕

咳やくしゃみが出たりは一切なく、
発熱とそれに伴う節々の痛みといった感じなので、最近を外に出そうという動きが見られないので、確かにウイルス系ではなさそうですよね🤣

なのでご安心を!

熱っぽいまま書き綴っているのでぐだぐだしちゃってるとは思いますがお許しを💦😭💦


ではでは、お休みなさーい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×