天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

9月30日お礼日記

3時間前
4いいね
動画あり
大変お待たせいたしました!!
おかげさまで体調も回復しました💕
出来立てほやほやお礼日記でございます〜✨

【ルアナリゾート102】
初めましてでした〜!
お客様の気持ちいいところ、しっかり覚えたから次はもっともっと気持ち良くしてあげられるね♪
イケないこともあると聞いていたので、たくさん出してもらえてすごく嬉しかったです😘
アロマトリートメントで体をほぐして血行を良くした状態からのエロエロは感度が増してすっごく気持ちいいので、ぜひハイブリッドなども試してみてくださいね♪
お話ししたみたいに、アロマエロアロマという始めと終わりをアロマにすることもできるので!
自分に合った楽しみ方をぜひ見つけてみてくださいね〜💕
お酒に興味はありつつすぐ酔っちゃっう弱々な恋歌はなかなかいろんなお酒を楽しんだり、口に合うものを探したりっていうのができずに悩んでたんだけど、お客様のようにお酒に詳しくて手作りもしてた方の話が聞けてすごく嬉しい〜!!
ぜひまたいろんなお話を聞かせてね💕

【ブロッサム&ビー104】
2回目のご指名ありがとうございました♪
ちゃんと恋歌のこと覚えててくれましたか〜?
恋歌はちゃーんと覚えてたよ!
とある俳優似の紳士ってね😘
今日もすっごく気持ちよかったです😌
相変わらずお上手だよね〜🥰
恋歌の秘技、〇〇ッ〇素股、まるで本当に入ってるみたいで気持ちよかったでしょ〜?💕
瞬殺だったね😌💕💕嬉しすぎる。謎の戦いに勝ったような気分でござる。
次はもっと焦らして焦らしていっぱい楽しんじゃいましょうね!
その後の一緒にドラマ見ながらお好み焼きもすごく楽しかったです😭💕
ご馳走様でした!!

【ルアナリゾート107】
初めましてでしたー!
久々のアロマでのご指名ですっごくすっごく嬉しかったです!!
アロマコースももっともっと極めたいと思ってるのに実技が足りず足りず燻っておりましたので🥲💕
気持ちいいと言っていただけて嬉しい〜💕
お互いなんだか似たもの同士で、これからどんどん仲良くなっていけるんだろうなって思ってます😌💕
お客様はきっと結構なドヘンタイさんだと思うんですよねぇ
恋歌変態さん大好きだから興味津々なんですよねぇ
次回はぜひもっと攻めた言葉責めしながらオールヌードオプションで見せつけつつ気持ち良くしてあげようかな💕
またボクシングやカラオケ、マラソンのお話しようね!!

【オニのパンツ205】
ゆうちゃん!!!また会いにきてくれてありがとう〜😭💕
15回目のご指名ありがとうねー!!
あと5回で20回になるのかー😳
いっぱい会いにきてくれてありがとうね!
前回出勤した時も会いにきてくれて、最近いっぱい会えててすごく嬉しい。
いつも体調とかプライベートとか諸々気にかけてくれて本当にありがとうね😘
おかげさまで栄養ドリンク飲んでゆっくり寝て元気になりました!!
今回は言葉攻め?誘惑攻め?多めでしてみました💕
お互いがオ○ニーしてる姿を見ながら......♡
だったり、ゆうちゃんを手で気持ち良くさせながら「○○に出して♡」「白いのいっぱいちょうだい♡」「この狭い恋歌のお○んこの中に〇〇いっぱい出して♡」なんていっぱい言ってみました♡
ゆうちゃんってばすっごく興奮してたね〜💕
恋歌の中に指を入れたことがある人だけがわかる狭さ、イクときの締め付け具合......囁かれながらの想像は容易かったのではないでしょうか🤤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
10月02日(Wed) 11:36
新人紹介!オイル編 効果解説あり

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

10:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×