天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 さだちゃんへ

5いいね
さだちゃーん

今日も会いに来てくれてありがとう💕

今日は記念日ということで

ケーキ買ってきちゃいました〜✨

さだちゃん前にコーヒー飲んでた気がして、

チョコとかほろ苦系のほうが食べやすいのかな〜?

と思ったからチョコケーキも買ってみたんだけど、やっぱり選んでくれたね💕

作戦大成功じゃ💕


一緒にもぐもぐ楽しいね〜

お話もいっつも色んな話してくれてありがとうね〜

お客様目線のお言葉を聞けるから、

本当にいつもご意見いただけてありがたい✨🙏✨


そして

なんと写メ日記イベント一番のり!

恋歌のゴムフェラ一番のり!

おめでとう〜

そしてありがとう💕

いやーこの唾液ダバダバは恋歌の武器にできるだろうか🥺💗

しかしあのお店支給ゴム、扱いには練習が必要そうだ🥵

もっとうまくなったら、またイベントのときにでも

試させてくださいませ😘💕

睾丸の方も、6月に講習受けてきたら習ったことぜひさだちゃんで実践させてね!!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
05月23日(Thu) 15:49
16:00〜20:00

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×