天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

16:00〜20:00

7いいね
出勤時間をお知らせするのさー

日記の中よりもタイトルのほうが

圧倒的に一目でわかるし

出勤時間だけぱぱっと知りたい場合

わざわざ日記開かなくても

りょうかーいってなるじゃん?

てことで けってーい!

ところで今日の服は恋歌のスタイルに

奇跡的フィットをしてくれたミニワンピ💕

肩出しや透け感が

めーーーーっちゃ可愛くて

興奮間違いなし💕

恋歌のチャームポイントである

最近流行りのかくっと肩幅!

くっきり鎖骨、薄くくびれたウエスト、

かーらーのー大人気ぷりっとヒップ!

全部が堪能できる素晴らしい服なの〜✨

これは写真取りまくらなきゃだ〜💕

では本日16:00〜20:00おりますので、

いつでも恋歌を堪能しに来てくださいね💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月23日(Thu) 21:17
お礼 ほそぴーへ💕

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×