ひなみのブログ

RSS feedly

いっぱい甘々タイムありがとう?

1いいね

続けてお誘い頂き

ありがとうございました〜💓


すごく凄く嬉しいですっ!


この後予約してくれたお兄さんも

ありがとう☺️

もうすぐ向かいますっ!

楽しみにしてるね♡♡



OZ3 205号室のお兄さん


今日は遊んでくれてありがとう♡


いっぱい攻めれてすっごく

楽しかったよ〜✨♡

お兄さんもいっぱい気持ち良くなって

くれてありがとう☺️


乳首感じてくれるお兄さん好きだから

めちゃくちゃ嬉しかったよ✨


なかなか最後イかせてあげられなくて

ごめんね( ;  ; )次はオクチとかで

イかさせてね…!

本当に今日はありがとう!✨



竜宮107号室のお兄? ?ん


今日は遊んでくれてありがとう♡


すっごく楽しかったよ〜〜!

最初っからすっごい可愛がってくれて

嬉し過ぎちゃった💓💓


こんなプレイしたい!って

沢山教えてくれてありがとう✨

やっぱりお兄さんシたいプレイできたら

凄く嬉しいから本当に幸せだったよ♡


またいっぱい気持ちいいことしようね!

次は最後オクチで☺️楽しみにしてるね!



EVE206号室のお兄さん


今日は遊んでくれてありがとう♡


すっごい楽しんでくれて

嬉し過ぎたよ〜〜!

私もすっごく楽しかった✨!♡


いっぱい舐め舐めできて本当に

嬉しかったし いっぱいスリスリして

くれたのもめちゃく? ?ゃ気持ちよかった🥺


2回戦最後までできなくてごめんね😭

次またリベンジさせてね…!

本当にすごい楽しかったよ〜!

また会えるの楽しみにしてるねっ!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月11日(Thu) 22:10
今日は完売ありがとうございまし…

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

ひなみ(23歳)
T:157
B:88(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×