ひなみのブログ

RSS feedly

今日は完売ありがとうございました?

1いいね

今日もありがとうございました✨

早々に完売頂き本当に幸せでした😭😭


みんなから会えてよかったって

言ってもらえて本当に感謝感謝です…


私の方が本当にみんなに会えてよかった🥲


ひなみを選んでくれて

ありがとうございました✨



アシュエル303号室のお兄さん


今日は遊んでくれてありがとう♡


も〜楽し過ぎて本当あっという間だった!

最初長い時間に変更してくれようと

したのにできなくてごめんね😭

気持ちが本当に嬉しかったよ…!


すっごい気持ちよかったし

沢山気持ち良くなってもらえて幸せ時間

すぎてしまったよ〜〜!

フェラ褒めてくれてありがとう☺️♡


次 は絶対2回戦しようね…!

今日は沢山甘えさせてくれてありがとう💓

また会えるの楽しみにしてるね♡



ビジネスホテル313号室のお兄さん


今日は遊んでくれてありがとう♡


め〜ちゃくちゃ楽しかったよ〜!

日記見て会いたいと思ってくれて

本当に本当に嬉しかったよ〜!!


いっぱいシてくれて本当にありがとう😭

すごい気持ちよすぎてやばかったし

ソファでプレイできたのも楽しかった♡

本当にあっという間すぎたよ〜!


いっぱいご飯も頂いてしまって…

沢山してもらってばかりに…!

次は私ももっと色々させて欲しいな☺️♡

本当に今日はありがとう〜!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月12日(Fri) 11:07
見た目と中身のギャップ?

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

ひなみ(23歳)
T:157
B:88(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×