本城さらのブログ

RSS feedly

明日出勤します

0いいね


こんばんは✨
5日の出勤、お約束頂いたお兄様方
素敵なお時間をありがとうございます💓
初めましての方々やまた会いに行かせて
頂いたお兄様もお会い出来て嬉しいです✨

お兄様よりお寿司の差し入れ頂きまして、
出勤中は何も食べないようにしているので、
とっても嬉しかったです😭💓💓
お腹減りすぎてすぐ食べちゃいました...🤤
あまーいお菓子の差し入れもですが、
ごはんの差し入れも嬉しいですね✨

そういえば先日お兄様より
「出勤の曜日間違えてるよ!」
とご指摘頂きまして😭💦
のちほど後半のスケジュールもあげますが、
今後は気をつけます😭🙏
うっかり八兵衛なので、また間違えてたら
ぜひ教えていただければと思います...😢

そして明日7日19時より出勤します✨
出勤申請していたつもりだったのですが
こちらも抜けてしまっていたようで...
ご都合がつく方はぜひ☺️💓

-本城さら
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 23:50
季節の食べ物

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

本城さら(32歳)
T:164
B:82(B)
W:57
H:84
出身:県内
趣味:ショッピング
チャームポイント:クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×