本城さらのブログ

RSS feedly

季節の食べ物

0いいね

こんばんは🌙

本日の出勤終わりました✨
呼んでいただいたお兄様方、
楽しい時間をありがとうございます💓

また呼んでいただいたお兄様と
初めて一緒にお食事をしました🤤
お兄様から差し入れを頂いたり
一緒にお茶を飲んだりしたことはありますが
一緒に食べ物を食べるのは初めてでした❣️
気持ちいいことはもちろん、
一緒に食べると楽しい会話も弾みますね!
あまいトウモロコシとスイカを頂きました💓
どちらも夏を感じますね....( *ˊᵕˋ*)✨

次回の出勤は10日(土)です!
出勤の後は少しお休みをいただきます🙏
お盆休みになりますが、都合が合えば
ぜひ会いに行かせてくださいね🌸

おやすみなさい🥂💫

-本城さら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 22:10
お休みでした

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

本城さら(32歳)
T:164
B:82(B)
W:57
H:84
出身:県内
趣味:ショッピング
チャームポイント:クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×