りお(弘前店)のブログ

RSS feedly

?滑り込み待ってる?

0いいね




ルシールのお兄さん✨
お仕事終わりにお誘いありがとう😌💓
がつがつお兄さん😗(笑)
敏感すぎてすぐぴゅっぴゅっだったね///❤
ちゃんとおうち帰れてるかな?ありがとう♡



ドーミーインのお兄さん✨
出張ついでにお誘いありがとうˆ⠒̫ˆ◝੭💕
知らない土地のデリヘル怖いよね〜🤣
でも可愛くてよかったって言ってもらえて
嬉しい🫶🏻💗密着しながら寝バ●クでぴゅっ///
また会えたら嬉しいな!ありがとう😌💖



自宅のお兄さん✨
先月も日記見てくれてたみたいで、やっと❣
嬉しいです(T_T)💓趣味も似ててめっちゃ
居心地いいお家だったし、たくさん感じて
くれてぴゅっ///❤また、弘前出勤のとき
でも会いに来てね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^💕




今日もたくさんお誘いありがとう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💕



まだ少し時間あるので、ギリギリ滑り込みでも
お誘いお待ちしてます🥹💓💓



華金え●ちシよ🏩❤





りお







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 01:13
?りおは意外と●●●

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(弘前店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×