りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?りおは意外と●●●

0いいね




日記見て呼んでくれるお兄さんがほとんどで、
(いつも来てくれてる方もありがとう♡♡)

丁寧にたくさん書いてるからマメな子だな〜
とか、
内容しっかり書いてるからいい子そうだな〜
とか、

ちゃんと呼んできてくれるから
毎日忙しくさせてもらえてる中でも
欠かず書こうという気になってます🥹💕




よくお会いしたときに写真通り❣❣って
喜んでもらえるのですが、、
りおは実在するし割と写真に近いです🥹💖

スタイルの写真は一切加工してないよ✌🏻


あとエロい。




心配せず会いに来てください😗💕(笑)





今日も残り時間わずか❣


よろしくお願いします✨✨✨





りお









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 16:29
?土日でラスト?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×