れあのブログ

RSS feedly

地味追加枠お知らせ&8月シフトにゃ

0いいね

タイトル名の如くの内容です、です‼️
地味枠、どこのことか気づいた勘の良いガキはいらっしゃいましたか❓❓
答えはね〜
23日を10:00→9:30に変更しました〜〜〜〜‼️気づいた人はとってもすごいので、40分というせかせかいそげいそげタイム枠、そこ埋めといてください〜❗️

なんだか今月残り枠40分の日がちらほらありまして、ゆっくり時間過ごしたいなあって兄者は31日、8月inしてからがオススメなのだけど、れあちゃあはパツパツのお誘いもろてるの見ると安心するので、40分枠にミチミチ入ってくれたにーちゃんの事を褒め称え、40分を体感20分くらいに感じさせると言う、お得なのか損なのかわからんような時間をご提供させたるわい❗️の意気込みを熱く語っているので、是非ともこの40分枠を埋めてくれるここ掘れわんわんにーちゃんをお待ちしております。
ちょっと40分入れたくなるかな?って思うような謳い文句を叩いてみたけど(当社比)、やっぱりゆっくり余裕を持って過ごしたいナ!ってにーちゃんはどうぞ31日以降にれあちゃあとごゆるりとお過ごしくださいまし。

そんなこんなで7月の残り出勤日&8月も沢山かわいいかわいいしてください❗️
かわいいかわいいして〜〜〜〜❗️

あ、本日も出勤します‼️してます‼️
気をつけておいで‼️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 08:26
こばなし

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×