れあのブログ

RSS feedly

こばなし

0いいね

おはよう本日も歯車予定の皆さん
本日も歯車予定のれあちゃあです。
昨晩ベロベロに酔いながらあげた日記起きてから読み返してたのですが、最後の最後あたりから誤字ちょいちょいあって惜しいなと思いました。
まあ勿論今朝はノーメイクです。6:10からアラームをかけてベッドから起き上がったのが7:00でした。一応アラームが鳴ってからギリ目覚めてはいたので寝坊ではないです^_^本日もれあちゃあになるまでのどこかの時間に化粧の時間を捻じ込みたいです❗️
にゅーこすちゅーむは31日から予約が手薄なので31の出勤から出そうかなどうしようかなもしかしたら早めるかもだけど、むむむ。の予定です
日記あげて割とすぐ寝たけどアルコールも若干いるしねむたいしねむたいしねむたいです。しかもめちゃくちゃ暑い。
明日はお休みの日なのでお出かけするギリギリまで寝腐ってやります。
本日ご予定ニキさん、気をつけておいで〜
ほいじゃ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 07:56
おはよちございま

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×