れあのブログ

RSS feedly

キャンセルでやした

0いいね

つまりそういうことです、キャンセルでやした❗️しかも出勤めずらしい〜昼の部です‼️
昼しか都合つかないよ、おんおん(TT)なのに、今回の昼の部で予約とられなかった兄者は是非とも予約チャレンジしたってくださあ^_^
とりあえず予約とられる分だと昼の部キャンセル分と、どこかの夜の部の40分?です、アチアチな夏をれあちゃあとアチチアチチアチアチアと過ごそうや^_^
なにげに明日の出勤約1週間ぶりなんですよね〜〜、ゆるやかに生きておりました。別に本業フルタイムで働きながら週2、3ペースでここで働く生活がしんどいとは思わなくなったけど、あたりまえだが掛け持ちをしない生活ってこんなに夜の時間自由なんやな、、と驚いておりました笑

でも詰め込み働きの生活が日常と化したので、こんなに働かなくてもいいのかな、、?さぼりすぎてない??と不安になる位には社畜脳になってるれあちゃあより

これは焼き肉のあかちゃんです。きゃわ〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 13:10
お詫び

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×