れあのブログ

RSS feedly

お詫び

0いいね

お久しぶり生きてた?
本日出勤予定でしたが急遽お休みさせていただくことになりました、お誘いくださってた兄者様本当にごめんなさい。
今朝起きてからなんか体調悪いなと思いつつ本業出勤していたのだけれど、先程38度超える発熱してしまいで本業も早退させてもらってました(TT)
次の出勤までには体調治しておくね。

本日の兄者様には次回お会いできたタイミングで心からの大謝罪させて頂きます故、是非またお誘いくださいもうワンチャンスください、ひーん

みなも体調には気をつけて過ごすんだよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 00:47
おひささしさしさし

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×