ウイハのブログ

RSS feedly

攻め派?受け派??

0いいね
こんにちは!
お兄さんの癒し担当ういはです🌷


12時から出勤しました❣️
今日はおやすみのお兄さんが結構多いかな??お仕事の疲れういちゃんが
いっぱい癒します⸝⸝> ·̫ <⸝⸝


昨日はたくさんのお兄さん
会いに来てくれてありがとう😘😘
本指名のお兄さんまた来月会えるの
楽しみにしてるね💭💕


ういはは受け攻めどっちも大好きだけど
最近攻め派になってきたかも、、?!
お兄さんに色んな攻め方出来るように
体力と筋力アップ頑張りたいな💪✨️

オススメの筋トレとかあったら
教えて下さい🙌


24時まで待ってるねん🎶


ういは🌷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 13:57
一緒に入ろ?🛁💕

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウイハ(20歳)
T:147
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×