チイのブログ

RSS feedly

お礼💌120分本指様💕

0いいね
会えてめちゃくちゃ嬉しかった~!!!😍✨✨✨

120分あっという間で!本当にありがとう☺️💕

そして前と同じくめちゃくちゃ褒めてくれるから照れ照れだったよ!笑笑笑

お話もたくさん聞いてくれてありがとね😭💕

てか例の動画見てくれてたのも本当に嬉しすぎて!!!
私も次会うまでに絶対映画見とくねっ❣️
語らいましょ👍💕楽しみ~!!!

てか今日ほんとどうなるかな?一緒に祈っててね!🥹笑

これからもよろしくね💕︎
生きてまた会おう🥹✨
またねっ(´▽`)ノ


チイ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 23:35
今日もありがとう💕

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

チイ(25歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×