めるPlatinumVipのブログ

RSS feedly

シンドバット 101 のお兄様 💘

0いいね

お誘いありがとうございました!



綺麗だね、スタイル良いね、おっぱいとお尻最高だねってたくさん褒めてくれてありがとう💝

そんな褒められちゃって照れちゃうなあ🫣



ソファーでお話ししてたらえっちな雰囲気なってきて我慢できなくなっちゃったね💕



ちゅーしてぎゅーしてどんどんアソコも濡れてきちゃってたよ🤭💗



ふぇらも手でするのも全部気持ち良いって言ってくれてお兄様顔がとろーんってしてた🫶🏻



アソコいじられたらびちょびちよなっちゃってて指でいじられるのすっごく気持ちよかったな🤭



ぬるぬるなっていっぱい擦り合わせてお互い我慢できなくなってたくさんイっちゃったね💖



お兄様のえっちなかるぴすがいっぱい出ちゃったよ🤍🤍



ありがとうございました💘




💘める💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 23:20
スカイ 101 のお兄様 💘

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めるPlatinumVip(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:ネット
チャームポイント:整った顔立ちと目!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×