めるPlatinumVipのブログ

RSS feedly

スカイ 101 のお兄様 💘

0いいね

お誘いありがとうございました!



綺麗な人来てびっくりって言ってくれてずっと褒めてくださってありがとう☺️🫶🏻



上からいっぱい舐め舐めしてどこ触っても気持ち良さそうにしてくれてた🫣💗

声我慢できてなかったね💕



ふぇら気持ち良いって言ってくれてすっごくおっきくなってたよ💓



ふぇらしながら乳首いじられるの気持ちよかったなあ🤭



乳首舐舐め舐めしてたらコリコリになっちゃってた、、、



寝バックの体制でいっぱい擦り合わせて入ったみたいだったね🫣🫣



お兄様のかるぴすいっぱい出ちゃった🤍🤍

ありがとうございました❣️




💘める💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 01:40
レンタルルームのお兄様 💘

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めるPlatinumVip(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:ネット
チャームポイント:整った顔立ちと目!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×