くるみのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
27日13時40分からお会いした〇様へ

2度目のお誘いありがとうございます♥️

お久しぶりでしたね💕︎
覚えててくれて嬉しいです♥️

お会いした〇様は相変わらず、
面白い方でしたね💦

ベッドでくるみの攻め舐めから
色々見たいな〜って♥️
〇様からの攻めでお潮💦

お話してたら窓がガタッ💦
勝手に開いたよー💦
閉めようとしたけどダメで💦
ホテルの人に来てもらったね💦
面白いハプニングでした♥️
またお会い出来たら嬉しいです♥️

………………………………………………………
27日15時30分からお会いした〇様へ

初めましてでしたね💕︎
とびっ♥️を付けて待ち合わせ❤️

〇様に会うと着けてるの?って
忘れてた〜💦
スイッチをバックから💦
外だとわからないけど凄い音なんだね〜💦

お部屋に行ってスカート捲って見られるって💦
恥ずかし💦

お風呂まだっって🛀へ
〇様の攻めは凄かったです💦
指が慣れてるのかお潮が凄かったね💦💦

最後のシャンプーも楽しかったです♥️
またお会い出来たら嬉しいです♥️

………………………………………………………
昨日もフォローand見たよandメッセージ
ありがとうございました♥️


くるみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 09:36
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

くるみ(41歳)
T:150
B:83(B)
W:59
H:86
趣味:ガーデニング
チャームポイント:おっぱい お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×