くるみのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
28日13時30分からお会いした〇様へ

北海道からお家に帰る途中に
くるみに会いに来てくれて嬉しいです♥️

朝のメッセージから本当に
予約してくれるなんて♥️思わなかったから♥️

お部屋に行ってソファでから
服のままぺろぺろ♥️
〇様も服のまま💦
これは服が汚れてしまう〜💦

先にお風呂になりましたね💕︎
お風呂🛁*。で
ベッドで〇様の指でお潮💦💦

楽しいお時間でした♥️
またお会い出来たら嬉しいです♥️
喘息って聞いてタバコ我慢してくれて
ありがとうございました♥️

………………………………………………………
28日18時からお逢いした〇様へ

いつもの場所で待ち合わせ♥️
ホテルへ♥️

ホテルに行ったらコスプレなくて

ベッドで
今日は積極的でしたね💕︎
興奮しちゃいます♥️

お風呂🛁*。で
下着姿とストッキングに着替えて♥️
ビリビリビリビリ♥️
初のおもちゃでお潮💦💦💦

楽しいお時間でした♥️
またお誘い待ってますね♥️

………………………………………………………
昨日もフォローand見たよandメッセージ
ありがとうございました♥️


くるみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 09:31
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

くるみ(41歳)
T:150
B:83(B)
W:59
H:86
趣味:ガーデニング
チャームポイント:おっぱい お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×