まこのブログ

RSS feedly

タイトルは『画像』の通りです

0いいね

皆さん、こんばんは〜🍁🍂

土日月は三連休だから

ラブホテルさんが
フィーバーしてるらしいですね‼️


💃 🪩


そんな中、プリンセスウィークにて
お休みいただいてます

愛されぽっちゃり倶楽部まこ
です❤️



最初に言っときますが
トップ画像に記載されている通り



今からめちゃくちゃ
どうでもいい話します




🫨🫨🫨


🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


実はさっきおにぎし(おにぎり)食べてたら
個人的に切ない出来事がありまして……


🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





具が片寄って入っていたんです

なんて切ないんでしょう


(しみじみ)


私はおにぎし(おにぎり)食べる時は
平等に具を分けたいタイプなんです



🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


だから、ガブッとした時
具が端っこにいて悲しかったです

そして最後しょっぱかったです


(涙)


皆さんはこんな時
地味に切なくなりませんか❓🥺

私だけですかね、、、わら

良かったら後でお知らせください

オキニトーク待ってます(*^^*)


🫰🏻🫰🏻🫰🏻


ねっっっ‼️

どうでもよかったでしょ‼️


🫨🫨🫨


現場からは以上です

それではさよなら👋


🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 13:04
ご新規グランディアさんへ

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×