まこのブログ

RSS feedly

ご新規グランディアさんへ

0いいね



---9月2日(月)---



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


お礼日記をお届けするのが
とてつもなく遅くなってしまって
本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

そして、先週の月曜日は
ラスト枠のお時間にお誘いくださって
ありがとうございました💖

初めまして出来て
とっても嬉しいなぁ

ご出張でお仕事終わった後に
すぐご連絡くださったみたいで
おつかれの中ありがとうございます❣️

お兄様のありとあらゆる場所の
コリを解すことに成功しました

『〇〇ですね❤️』って言って貰えて
大変恐縮でございましたよ🙇🏻‍♀️

ありがたや…………!!!

秋田にはよくいらっしゃるとの事だったので
もしかしたら近々会えるかもですね

私の方こそ次回もお会い出来ること
楽しみにしています🥰✨️

遅い時間に一緒に遊んでくれて
本当にありがとう

またお待ちしておりますね( ´›ω‹`)💕


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 21:54
本指名ドルフィン101さん、いつも…

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×