まこのブログ

RSS feedly

本指名ドルフィン101さん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう

0いいね



---9月3日(火)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


お会いしてからお礼日記お届けするまで
とてつもなく遅くなってしまいました

お待たせしちゃって
本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

そして、先週の火曜日は

数ヶ月ぶりの再会を果たしてくれて
ありがとうございました

忙しくなるからあまり来れなくなるって
以前おっしゃっていたから

この間は会えて本当に良かったです❣️

でも、お会いしないうちに
色々と大変な事になってたみたいで

私にお話してくれて
本当にありがとう(´・ω・`)

私はお話聞いてあげることしか
出来ませんけども……

あんな事言わないで
また必ず会いに来てくださいよ

悩みは1人で抱え込むより
お話した方が楽になりますよ❣️

だからまたそのうち
お互い元気に会いましょうね😄💕︎

あと〇〇は変えた方が良いです( ˙-˙ )

もう変わったのかな❓❓❓

いつも会いに来てくれて
本当にありがとう

次回もお会い出来ること
楽しみに待っていますね‼️‼️‼️

(圧)


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 18:04
『真っ赤な空を見ただろうか』

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×