りかのブログ

RSS feedly

頑張ってるあなたに

20時間前
3いいね
こんばんわーリカです😉GW前半戦終わりましたねどっかお出かけした?☺️🤍リカはパワスポ行ってきたけどやっぱ何処も混んでますね〜🌷世間は賑わってても、お仕事の人当たり前にいるもんねお仕事や家族サービスも頑張ってる貴方‼️素敵です😚💞おつかれさまっ♡(*´ `*)リカ出勤するべー思ってたのにまさかの血祭りでガックシです( ᴖ ·̫ ᴖ )笑🩸来週からまたリカ出るのでGW お仕事疲れたお兄さん🍵頑張ったパパさん😏✨️リカが癒しちゃる( •ᴗ• …
もっと見る →

何が好き?

6いいね
スタートありがとでした^ ̳ට ̫ ට ̳^呼ばれる度に仲深まってくのたのしいね😏ヤクルトR1もアリガト‼️お茶無くしたから今飲んでるww今回もコスプレ楽しかった🎶今から17時まではご案内可能です🦕✨️こんな天気の良い日に戯れるの最高よ〜ナイスなコスプレオプションもお待ちしてますよ😆💗笑
もっと見る →

愛を感じる瞬間

6いいね
こんちくわーリカです。🍢\💡/ お題 \💡/「誰からも愛されないと感じることはありますか?」に回答♪゜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️リカはね、結構1人で過ごす方が好きなタイプなの❕友達少ないのもあるけど基本単独行動🤔気楽ではあるけどやっぱり人恋しくなる時もあるんだよね1人で過ごすことが多い分、たまに孤独感で誰かに愛されたいなー🥺💦と寂しくなる夜もあります..笑でもこの仕事してから、リカにいっぱい会いに来てくれるリピさん会いたかった…
もっと見る →

沼ってくれる?

5いいね
こんばんは、リカです^ ̳ට ̫ ට ̳^今日も会ってくれた方々ありがとでした☺️筋トレの成果出てきたのか皆スタイル褒めてくれてハピハピハピ~🐱でした☺️♥️貴方を虜に出来るように頑張って磨いてくから໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১また呼んでね?☺️ご新規さんもね💕︎沼らせちゃうかも🥰明日は13-23です🙌🏻 ❤︎ そして明日は三沢にも🚗³₃可能ですので是非に❣️お待ちしてますよん🤦🏻‍♀️💕それではおやすみなさーい‼️GWまであと1日がんばろねんっ👍🏻✨︎
もっと見る →

おはよお

6いいね
リカです。今日は10-14‼️12時までの間は空いてます🙆‍♀️ギリチョンだけど、会いに来てくれたら全力癒します(*˘ ³˘)cнϋ ♡本日もお待ちしております☺️
もっと見る →

恋しさ

1いいね
おはよーざいます、リカです😇出勤前にまた桜見てきました爆笑春生まれなのもあって、特別感情なのよね🌸秋に人肌恋しくなるって言うけどリカは春もなんかなるなぁ☺️日中は暖かいけど、夜はやっぱり寒いじゃん?秋と同じくちょっと切ないキモチ‎💔今日は14じくらい?から空いてるんでリカと戯れませんか☺️待ってるよ🌸‪🌱‬
もっと見る →

出勤予定デス

4いいね
こんにちは、リカです。そろぼち桜見納めだろうから見に行こうと思ったのに爆風で行く気なくしてどーしよーか悩んでる…🤔💭GWもすぐだね、なにする予定ですか☺️❓リカもお出かけしたいなぁ遠くに🚗³₃来週の予定こんな感じですゥ👉🏻👈🏻04/22(月) 12:00 - 18:0004/25(木) 10:00 - 15:0004/26(金) 13:00 - 23:00金曜日は遅くまで出るから華金リカで予定埋めて欲しいなꉂ🤭︎‪素敵な方とお会いできたらいいな🥹‎🫶🏻️💓‪ではでは、来週もよろしくお…
もっと見る →

良い女の定義って

6いいね
やっほーリカです。今日もお誘い頂いたお客様ありがとう🙂‍↕️⭐️二度目ましてのリピさんにやっぱ良い女ダネーと褒めてもらったけどみんなが思う良い女って、どんな人❔ビーフステーキよりお米みたいな女になりなーお米は麻薬みたいなものと名言頂いたので🍚リカはお米みたいな女目指します🖐️今日は18時までいつでも伺えますのでお電話お待ちしてますね🖐️お米女待ってます^ ̳ට ̫ ට ̳^🍚📞
もっと見る →

まってるよ?

7いいね
こんちわリカです。あったかーい🌸リカはもうずっと半袖だよ🎽みんな早く半袖デビューしよ🎽😤今日撮影してもらったの~📸他撮りってなかなかしてもらう機会ないから緊張するね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)宣材写真多分変わる?追加?されると思うからリカ見逃さないでね🤧💞今日も待ってますね☺️明日も空き枠あるから、ご予約もお待ちしております꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒
もっと見る →

ひらひら

6いいね
おはようリカです桜、満開だね🌸今日少し前は雨予報だったけど降らなそうだしもう少し持ちそうだね🌸‎❕今日も少し桜見てから出勤しよーかなと思います、桜だいすきお花大好き🙂‍↕️今日から3日間また出勤してるんで会いに来てねえ( 📞¨̮ )♥
もっと見る →

ご馳走

6いいね
おはよーリカデス(´❛-❛`)最近は某女優さんに似てるって言われることが連チャンであって、もうロールモデルにするか!と思っております👀あんな美人さんに似てるように見えてるならハッピー🥰御新規さんにリカチャンはちょっとずつ味わってきたいご馳走みたいよね〜と言われてそれもおもろいけどニヤついたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡味わうほどに味が出るスルメイカ🦑❓みたいになりたいですね😇笑そして、ここ2週間くらい筋トレ励んでたらふとさっき鏡見…
もっと見る →

気に入ってくれる?

6いいね
おはようございます。リカです。🖐️今日も春日和ですな🌸💡この間R1の差し入れ助かりましたそしてその場で次の予約📞してくれたのめっちゃおもしろかった( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞リカのリピさん達ずーーっと呼んでくれて波長が合うんかな?友達みたく話しやすいしプレイの仕方も合う方が多くてほんとにいつもアリガトだ‼️これから出会う方もリカの事しっくりきてくれたら嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ呼んで後悔させることはない自信あるからチャレン…
もっと見る →

何フェチ?

8いいね
こんにちはーリカです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱土砂降りだねー☔️気温差でやられないように気をつけて☀️☔️‼️今日は夜まで予定です- ̗̀☾⋆ ̖́-ご予約の方楽しみにしてるう‼️あいにくのお天気だけど外雨の中お部屋でくっつくの良くない?是非リカと^ ̳ට ̫ ට ̳^✨️リカ体の中で足が1番褒められる🦵足フェチさん待ってます☺️ちなリカは匂いフェチ😄‎🤍良い匂いの人ってそれだけでもとっても魅力的だよね。香りで鮮明に思い出すこともできるし素敵…
もっと見る →

リカが診てあげる!

7いいね
こんばんみーリカです(ง ˘ω˘ )ว今日は満枠ありがとう😵♥️ヤクルトも今ぐびぐび頂いてる!アリガト😳久しぶりにコスプレしたの患者さんと看護師ごっこ、おもしろかったリカが色んなとこ看病しちゃうよ〜🏥💉コスオプションも是非👗💞なかなか楽しいよ^ ̳ට ̫ ට ̳^笑明日は夜居ます❕ご予定合う方お待ちしてます📞‪‪ ̖́-
もっと見る →

おはよ!

7いいね
おはよございます。リカです。🤓あったかいね(ˆ. ̫ . ˆ︎✿風もなくて最高😳☀️今日仕事の方は頑張れー❕♥️🌼本日ご予約頂いた方々ありがとうございます=^・ω・^=久々の出勤、最初に会えるのだれかな❓ちょっぴり緊張👀本日もよろしくお願いします✨️( ^-' )またねっ‎🤍
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

りか(21歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:83
趣味:ドライブ♡
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×