りかのブログ

RSS feedly

ご馳走

6いいね

おはよーリカデス(´❛-❛`)


最近は某女優さんに似てるって

言われることが連チャンであって、

もうロールモデルにするか!と思っております👀

あんな美人さんに似てるように見えてるならハッピー🥰

御新規さんにリカチャンはちょっとずつ味わってきたいご馳走みたいよね〜と言われてそれもおもろいけどニヤついたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

味わうほどに味が出るスルメイカ🦑❓

みたいになりたいですね😇笑


そして、ここ2週間くらい筋トレ励んでたら

ふとさっき鏡見たら二の腕と腰締まってたからパシャリしたー📸♥️

成果出てるの嬉しい‼️

夏に向けてもっと絞ってくぜ👊( ¨̮💪)

今ならまだちょいマシュマロリカチャンだから

フワフワ触りたい方今日待ってる☺️‎🤍


是非逢いに来てねーん՞. ̫.՞✨📞‪‪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
04月17日(Wed) 08:24
ひらひら

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

りか(21歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:83
趣味:ドライブ♡
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×