りかのブログ

RSS feedly

こっち向いてよ

11いいね

🍒

こんにちは、誰かと思った?

リカチャンデース😂😂


ショートヘア好きな方お待たせ

ボブでもない、ガチショートです^_^

山◯◯介に目元が似てると言われて

衝動でショートにしてきました😇🫶


ポーズは真夜中のシャドーボーイのポーズだからね、痛い子じゃないからね‼️ww


ちょっと美少年みたいになりましたけど♡

ちゃんとレディなんで、安心してね😎


今日予約くださった方びっくりしないでね🙂‍↕️

他のお時間も逢いに来てくれる方いたら

待ってるからーーっ‼️


ではでは本日もよろしくお願いします

リカにシャドー。されてみる?ꉂ😂

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
08月30日(Fri) 15:11
いるよーん!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

りか(21歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×