りなのブログ

RSS feedly

🌸 お礼 🌸

0いいね

先日のお礼です🙇💕💕💕💕




スカイ104の90分はじめましてのお兄さんへ



初めまして🩶

たくましい身体に茶目っけたっぷりの、綺麗な茶色の目が素敵なお兄さんでした🤭💓💓💓💓


いつもはソファーからなんてしないって言って、💋とりなのあそこをいじめちゃうお兄さんに、ドキドキしながらたくさんイっちゃいました///



たくさん可愛いって言ってくれてありがとうございました🥰




お風呂タイム🛀で、硬くなってて何故か照れちゃって少し黙ってしまいましたけど、


一緒に湯に使った時にまたいじめられちゃって、照れるを越していっぱい声だしちゃいました🙈///



お兄さんのあそこは、先っちょより下の方が感度高いのに気づいちゃって、たくさん気持ちよくできたかなあって思っています‼️🩷


最後は激しい密着で勢いよく出してくれて嬉しかったです♪











モナコ310の90分お兄さんへ



久しぶりのド‼️Mお兄さん、ハロ〜🤝😍


りながずっとおやすみ続いてて、やめちゃうんじゃないかとか色々心配してくれてたのを聞いた時すーっごく嬉しかったなあ😂😂



今回も、お決まりコースで、りなからの攻めでいっぱい声出してくれて、ビクビクしてるお兄さんを見れました🫶🏻


りなの3箇所同時に攻めるテクニックは、お兄さんと出会えたおかげで身につけました💗


お兄さん以外にはできないかも‼️🤣🤣



おかげで、楽しくてずっとにこにこリナでした🔞💋



お兄さんの攻めターンも、とっても気持ちよくてリナは今回も大興奮でした🎵


お話もたくさんできて嬉しかったです♪




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 17:20
🌸 お礼 🌸

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×