りなのブログ

RSS feedly

🌸 お礼 🌸

0いいね

りな退勤しました〜🥰









スカイ113の90分お兄さんへ



約3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです😆😆



お兄さんとおしゃべりして、

たくさん褒めてもらえるりなは幸せ者だと思います🤭💖


のんびり平和な口調のお兄さん、共通の料理の話題と将来のこととかについて、話せて楽しかったです🫶🏻



私も衣つきの生姜焼きたべたーい😋😋😋

今日つくろうかな〜と思います😆💕



えっちも、お兄さんの安心感と気持ち良さで何回かイくことができました☺️💗大満足💗💗


りなの、なめなめも気持ちよさそうにしてて嬉しかったです😋😍😍



またお待ちしてますね♪









りな





明日からの四日間は、事情があって早い時間帯に出勤しています😇💪



すこーし時間は早いけど、お誘いお待ちしております🫧

新しい出会いもたくさんありますようにッ❕





ではまた明日〜😆😆😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 13:20
出勤 & 完売🫶🏻

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×