あおいのブログ

RSS feedly

?Twitter(X)はじめました

0いいね

お久しぶりです〜
かなりお久しぶりの日記となってしまいました、、

あれからずっと仙台での出勤だったので、山形のアカウントも全然見ていなかったのですが【山形で??ぼう】の私のアカウントがBANされたので日記を更新するとしても当分ヘブンになりそうです?

ですが、最近Twitter(X)アカウントを作成してこちらの方が更新頻度が高いと思うので是非フォローしてください!

そしてオキニトークですが、見てないことが多いのでこっちにリプライを送ってもらった方が返信すると思います〜

@aoi_shigoku


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×