なつめのブログ

RSS feedly

お題:どんなキスが好き?

8いいね
お題:どんなキスが好き?
きまぐれお題箱❕
第3回やっていきます🥳

率直に、キスは好きです。

ちゅってするバードキス(って言うのかな?)もいちゃいちゃしてる感じあって楽しくて好きだし、ぎゅーしながらするのも好き❕🫶

ふざけ半分でちゅっちゅしながら、どんどんえっちな気持ちになってきて深くなってく…のがとってもドキドキしちゃいますね笑

ありがたいことに、唇やわらかいね❕と言って頂けることが多くて本当に嬉しいです💓💓

最近リップスリーピングマスクなるものを手に入れたので使ってみてるのですが、超保湿で唇ぷるぷるになるのでおすすめです✌️
荒れやすい方、おそろいしましょう😉


結論:どんなキスもすき❕

また第4回でお会いしましょう😸💕
なつめ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月14日(Sat) 23:53
お礼日記!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×