あんりのブログ

RSS feedly

お礼 📮𓈒𓂂𓏸

0いいね

75分 優しくてお話上手なお兄さん✨️


スタートからめっちゃ

お話してくれて

楽しかったし話すの上手すぎて…笑

ずっと笑ってたし例えとかも

上手だったから分かりやすかったです!



プレイは優しくて

いちゃいちゃしたり

たくさん攻めくれて

めっちゃ濡れちゃってた…///



時間ギリギリまで

お話してくれてありがとう!

めっちゃ面白かった✨️



また、時間合う時に遊んでね!




60分 Sっ気あるけど優しいお兄さん✨️



最初から

たくさん攻めてくれて

あんりの弱いところ

的確に当ててくるから

気持ちよすぎて

声止まらなかった…///



一緒に気持ちよくなれて

楽しかったし

お兄さんが気持ちよさそうな顔してるのも

あんり的にはキュンキュンしてました!



時間いっぱい遊んでくれてありがとう!


また、遊んでね💕︎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 00:20
お礼 🌸

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

あんり(22歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×