あんりのブログ

RSS feedly

お礼 🌸

0いいね

90分 2回目ましての優しいお兄さん✨️


スタートからあんりのこと

心配してくれる感じとか

差し入れとか

本当に2回目?って思うくらい

分かってくれてて…💕


プレイは変わらず

たくさん気持ちよくしてくれて

濡れ方も声も止まらなくて

あんりもびっくりした笑



時間ギリギリまでいちゃいちゃして

慌ててお風呂入るのも楽しいよね笑



また、タイミング合う時に遊んでね!




75分 優しくてお話上手なお兄さん✨️


スタートから花粉と黄砂の話が

止まらなくて笑


プレイは本当に性格出てるってくらい

優しく触ってくれるし

気持ちよすぎて…///


あんりが攻めてる時も

気持ちよさそうなお顔してくれたり

時間いっぱい遊んでくれて

お話してくれてありがとう!



話してたやつは買います笑笑



また、タイミングあったら遊んでね💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 01:20
お礼 📮𓈒𓂂&…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

あんり(22歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×