まいか《青森》業初のブログ

RSS feedly

好きなタイプ🙈💓

4いいね
こんにちは!GLOSSのまいかです🌻

お盆休み最終日はみんな何して過ごしてましたかー??

まいかはラスト素敵なお兄様と過ごせて
とても楽しかったです🥰



🐬アルファホテルのはじめまして様🐬

出張で来てたみたいだけど結構青森には
来られるそうで、知ってるお店とか
いっぱいお話に出てきて親近感☺️
1時間って本当にあっという間だなぁってびっくり😳
今回はまいかがたくさん舐めてもらったから
次はまいかが少しせめちゃうプレイもしてみたいなぁ🫣‪なんてꉂ🤭︎‪💕
転勤になっちゃっても青森に来る機会があったらぜひまたお誘いくださいねっ💋



💓シンドのお兄様💓
ずーーっとかわいい!の連発ありがとう😂
めっちゃタイプ、好きになっちゃうって
言ってくれて、
可愛いって言われるのはもちろん嬉しくて大好き🫶なんだけど
タイプって言われるとより嬉しくて
まいかも好きー!ってなっちゃう単純女子です😂😂💖
もうお兄様はとにかくずっと可愛いって
褒めてくれて可愛すぎても緊張しちゃってダメだねって🤭
緊張してたからなのかお兄さんが変態さん😉だからなのか、ちょっと乳首ペロってしただけですごい反応してくれるから、久しぶりにまいかのSスイッチ入っちゃったぁ🥹💞
ドMさんなのかと思いきやお兄さん攻めになった瞬間ドSさんになるからギャップ😵‍💫💗
イッちゃったのに止めてくれないから
久しぶりに🐳もしちゃって恥ずかしかったよ〜🫣‪😖💞
今日は無事に朝出発出来たかなー??
また帰ってきたら呼んでくださいね!
約束🤞待ってるね🥰❤️‍🔥


写真は全然関係ないんだけど
最近頑張ったご褒美で買ったDiorちゃん♡
普段ハイブラあんまり買わないんだけど
唯一大好きなDiorちゃんでモチベ爆上がりです✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月21日(Wed) 11:08
ありがとうございました🥰

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

まいか《青森》業初(22歳)
T:153
B:85(B)
W:56
H:83
出身:青森
趣味:ドライブ
チャームポイント:目は褒められることが多いです?
好きなタイプ:引っ張ってくれるおにいさん?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月12日
投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年07月23日
投稿ムービー
2024年07月09日
投稿ムービー
2024年07月03日
投稿ムービー
2024年06月12日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×